お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ホテルオークラと私、どっちがせこい?

昨日まで、1泊2日、神戸のほうに
用事もあって出かけてきました。


風花心伝Rebirth」の発売時期だったのですが、親戚関係の
用事でもあり、日にちが変更できず・・。


☆応援よろしくです☆




最近はホテルでもパソコンが用意されてるんで、ホテルに
電話して聞いたんですね。

「ホテルに使えるパソコンはありますか?」って。

そしたら、「ロビーの隅の方に用意されていますよ」との
返事だったので、『お~それなら、そこで、1記事くらい書こう!』

なんて思ってたけど・・。


行ってみたら、なんと!パソコン、10分100円の使用料ではないですか!?

ん?私ってせこい?(笑)。

4台あったけど、他には誰も使ってなかったですね^^;

以前、熊本で宿泊した際に無料パソコンが用意されてたんで
すっかり無料かと思っていました(笑)。

ホテルオークラ。大きなホテルほど抜け目はないのかな?

というわけで、最低限のメールチェックなど、それでも30分。

これからは、ノートパソコン持っていく?
いえいえ・・これ以上荷物増やせませんから・・(笑)。


ホテルオークラ、平日は土日に比べて宿泊料が
2万ほど安かったようです。

こういうときは、アフィリエイターっていいよね、って
思ってしまいます。

会社勤めだと同僚や上司に気兼ねしちゃうんで、平日の
休暇を取るって苦手なんです。

以前、務めていた会社では、ひと月分ぐらいあった有給休暇
退職する際に、全部捨てましたからね。

(要領の良い人は、辞める前に有給を全部消化してやめてましたけど・・)


あと、こうやって2,3日出かけていて、帰って来てみると、アドセンスの
収入が思ったより上がっていたり、楽天のクリックがいつもより
増えてたり、ASPからの報酬が思いもかけず上がってたりすると
めっちゃテンションあがります。


お~!また明日から、いや今日からがんばろう!って元気になりますね。

遊びから帰るときって、現実逃避したくなるけど
アフィリエイトしてると、家に帰る楽しみでもあります(笑)。



そんな元気の出るアフィリエイト、私の場合は、「風花心伝Rebirth」があってるからだと思う。

私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あと4名ぐらいが限界かな~。
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー


ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR