お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

わーい、はじめてのプラチナAハチさん♪

こんにちは、さつきです。

待ちに待ってたときはなかなかシルバーからゴールドにならなかったけど、気づかない間にというか期待してなかったのだけど、プラチナになってました。初めてのA8でのプラチナです^^

プラチナはち


いや~なんやかんやと低迷中なんで、こういうのは嬉しいですね(本日の売り上げは0円ですが、、笑)
プラチナになると、特別単価フォームが出てますよ。使えたらいいな~。

私はもともと、神経質でネガティブな性格。無意識に、悪い結果ばかりに目がいきがちなんですよね。

それで50代になってやっと今。最近は、小さなことでも見つけたら大げさに喜んで、そこに目を向けるように意識していますよ。

すると、アフィリエイトの結果もなにかしらいい方向に向かうような気がします。


今年の私のアフィリエイトの目標ですが、もう少しだけ下調べをちゃんとしてしっかりした記事を書いていきたいと思っています。1記事書くのにかなり時間をとられるのですが、なんだか楽しいです(^-^)


そうそう、もうひとつの目標は、作業を楽しむこと。他にすることが多かったり、作業が思うように進まなかったりすると、これがなかなか難しいのですけどね。過程を楽しめたら最強だと思いませんか?

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR