お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ASPに今、おススメしないジャンルを聞いてみた!

こんにちは、さつきです。

先日、あるASPさんから突然お電話ありまして。
まあ、内容は結局、サイトに新しい案件をのせてほしいってことだったのですけどね。



せっかくのお電話だったので、気になること質問してみましたよ。

気になることといえば、ほら、去年12月のグーグル変動。やっぱ健康食品のアフィリエイト案件は難しそうですか?ってね。

そしたらASPさんの答えは、葉酸とサプリメントはおススメしていません。てな回答でしたよ。


そっかーやっぱりね。残念。。

でも、あとから思ったのだけど、葉酸とサプリのけたら、健康食品いけるってこと?たとえば、青汁とか酵素飲料とかあるでしょ。あら~もっと突っ込んで聞けばよかったかしら(^^;)

でもまあ、あれですね。健康食品全般がダメってことでもなさそうで、ちょっと明るい兆しよね←前向き前向き




ところで、オファーされた商品。販売ページがあまり魅力的に見えなかったから、受けたくない旨伝えました。そしたら、改善するよう販売者さんに伝えるって言ってましたよ。すげー、熱心です(しつこいともいう・・笑)


実はその商品ってほかのASPからも高単価でオファーきてるんですよ。ってことは、ASPがいうように、今年は広告費使って宣伝していくんだろうな~と考えるともったいない?でも、今は気がのらない。。

ってことで、その件は保留。


ASPの担当がついて仲良くするといい情報もらえるとかって聞いたりするけど、どうなんだろう?確かに、特別単価はもらいやすいと思う。けど、ASPがお願いしてくる案件って、やっぱ自分たちが売ってほしい商品なんじゃないかな~と思うのです。で、私たちアフィリエイターは、売れる商品が知りたいわけなわけです。んーなんかめんどくさい( ;∀;)

まあ、そういうの考えるのって苦手なんで、適当でいいや(笑)

ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR