お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

Guess what?

いたずら?勘違い?突然知らない人からのメールにアタフタ・・

こんにちは、さつきです。

先日、私のサイトにある問い合わせのメール来てましたよ。

なんと、「資料を送ってください!」ってな内容のメールでして、いたずらメールか?とびっくりしたものです(笑)。

でも内容が普通だし、検索してみると、お名前とメールアドレスが、とある会社の物だったので、『これ、勘違いだわ・・』と、そのメールにお返事したのですが、そのメールが返ってきて、うーん(-_-;)

メアドから会社が分かったので、その会社に電話すると、従業員さんが出たんで、その旨お伝えしておきました。

おそらく、自営業の会社の社長さんからでして、高齢なんで、よくわからなかったのでしょうね~。
私のサイトには、「資料請求をした」とは書いてるけど、「資料送ります」なんて書いてないんですけどねぇ、不思議。。

でも、何かしら、私の情報がお役に立てたのでは?とひとりで都合の良いように解釈して、ちょっと嬉しかったです。
ちなみに、アフィリエイトでない記事なので、資料請求されても報酬にはなりません(^-^;


また2,3日前からグーグル変動が大きくて、アクセスだだ減りしたりちょっと戻ったりと、正直心穏やかではないけど、私にできるのは、目の前のできることを、ひとつずつ淡々とやるだけです(^^)/
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR