お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

グーグルから評価下げられたっぽいぜ・・

こんにちは、さつきです。

このブログではさんざん、アフィリエイトで成果を出せてるって言ってきたので、落ちちゃってることも書いておこうと思います。

3月のグーグルの変動で、じわじわじわ~~~っと、アクセス落ちてきてるんですよね~。
数サイトもってるんだけど、稼ぎ頭ばかりが降下が激しいという(笑)

サイトが飛んだわけでもペナルティを受けたわけでもなく、サイトの評価が落ちてるって感じかな。

こういうときは、気にせずにいつも通り記事更新するのが一番なんだけど、なんか今回はエネルギー切れで手が動かない。。

で、はてなブログを更新したり、もともと稼げてないサイト(でも好きな内容)を更新するのが楽しかったり (^^;)

あと、あれですね。あんまり好きな内容じゃなくても稼げてるから更新がんばってきたわけだけど、それなりに愛情注いじゃってるから下がると淋しい。

量産とか外注とかだと、そういった感情は少ないのかな。

いろいろ考えてもなるようにしかなんないんでしょう。

でも、それでも気晴らしが、はてなブログとか趣味ブログの記事書くことっていう自分が笑えます。こういうときって、ふつう旅行とか映画見たりとか、違うことしそうなんだけど(笑)

やっぱダメですね、落ちてるときは、記事内容も暗い(^^;)

さて、今日は何してあそぼ(^.^)
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR