お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスも検索順位も落ちちゃってるけど、なんか作業が楽しくなってきた

こんにちは、さつきです^^

えっと、その後、落ちたサイトは下がり止めできてるかな~って感じ(笑)

ユニークアクセスが1000~1500ぐらい減ってます。つまりアドセンスもですね~

ASPのクリック数が先月の3分の1くらい?といっても、売り上げも3分の1ではなく、もっともーっともーーーっと低下(>_<)


でもねでもね、なんか楽しくなってきた!
落ち込んだけど、いろいろマニュアル見直したり、自分のやりたい方向考えたりしているうちに。

たぶん、順調に売り上げ上がってるときは、下がりたくない義務感でしょうがなく記事更新してて、楽しくなかったんですよ。

たまには落ちたほうがいいのかも! ←負け惜しみかっ
来年の申告は所得税に悩まずにすんでいいね! ←やっぱ負け惜しみだっ

まあ、戻れるかどうかはグーグルのみぞ知るって感じだけど(^^;)

いまは、やりたいことやってやりたくないことが見えてきたので、そこに進んでます。ん?開き直り?(笑)

そういうわけで、なんか作業がちょっと楽しいです。落ちてるままなのに変なの~~(;・∀・)



最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。