お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。だって好きだから。

 

Guess what?

高額塾入るなら夢より覚悟が必要だよ

ちらほらと、アフィリエイト高額塾のオファーが始まっていますね。

1日5時間以上作業できる人とか、すでに1万円稼いでいる人をのぞいては入るのはやめたほうがいいと思うのです。実際、私が知っている稼げている人はみんなすごい作業してます。

アフィリエイトは、結局、作業にどれだけ時間を費やせるか、もしくはセンスがあるかだと思うんですよね~。
だからほら、すっごいお金に困ってる人が倒れるまで必死にやって成功したっていうやつ。あれは嘘ではないと思うのです。つまりそれくらいやらないと、数か月で数十万稼ぐって普通は無理なのかなと。


あんまり作業してなくても(といっても、少なくても1日3時間は作業してましたよ、今はけっこうさぼってるけど・・)私みたいに何年も諦めずにやれば、いつか日の目をみることもあるだろうけど。

だから、少し稼げたら、メルマガに移行するんですよね。
でもメルマガが簡単ってわけでもなく。ブログ書いてるだけじゃメルマガ登録してもらえないですからね。

そーいえば、すっごい稼いでるって人がメルマガで実績出してたんだけど、その人が書いてる文章読んでびっくりしたなぁ。

アフィリエイトって好きなんだけど、簡単につい、夢を見せられちゃうから嫌われやすい気がします。

高額塾、入ったら毎日毎日作業作業は間違いないですよ。入る人は、その覚悟で入りましょうね。
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR