お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

Guess what?

FAAPのマニュアル、中身多すぎで読むのめんどくさっ

外注やるために、がんばって、FAAPのマニュアル読んでるところです。

さらっとは読んだんだけど、いざやるからには、マニュアル通りにやりたい几帳面なA型(p_-)

で、FAAPのマニュアルだけど、キーワード選定方法いろいろあってどれやっていいんだか・・・
しかも、外注さん用と自分用?のキーワード選定のやり方違ってるんだけど、どうしてかしらん。

結局は、どっちやってもどれやってもいいってことか?

初歩的なキーワード選定は、販売者さんのメルマガでやり方が書かれていたという太っ腹ぶり。濃いネタ書いて信頼度を得るためだろうけど。

マニュアルの中身多すぎてどこになにあるやらさっぱりと思ってたら、コンテンツのマインドマップが作られているんですね。なるほど・・って、印刷したら、文字小さい過ぎるし、これ見ても自分が欲しかったあの情報ってどこ?ってなってる50代(笑)

外注さんに渡すPDFだけど、いろんなパターン作られててすげーなーと思ってたら、ほぼ中身いっしょじゃんけ。まあいいや。必要なんでしょうからね。

これ、アフィリエイト初心者に分かりやすいように作られているところなんだろうけど、果たして初心者が読み終える根気があるかどうかが問題だ・・。私からの購入者さんもブロガーだろうけど初心者って感じだったもんな。これ見て、ギブアップしたのかしら?(:_;)

というわけで、ひととおり、FAAPのマニュアルには目をとおしたんで、さっそく外注さん集めに行ってきます( `ー´)ノ

ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR