お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

アフィリはパチンコみたいで楽しいと言ったら怒られた思い出

ここ最近また、アドセンスが低迷だったのですが、昨日は、アドセンスのワンクリックが〇千円っていうのが久しぶりに出てて、しかも今までの最高額でびっくり!

そーいえば私がアフィリエイト続けている理由は、A8のハチが出たり、アフbのクマが出るとテンション上がって楽しいからなんですよね。

記事書くのももちろん好きだけど、収入を得ないブログは長続きしないのが「欲」を物語っております。。



で、いつもならアドセンスワンクリックで〇千円とか出たら、またがぜんやる気が出て頑張るんだけど、今回はちょっと冷めてる感じ。

以前、アフィリエイトやってる知り合いに「アフィリエイトで売り上げが上がると、パチンコで当たったときみたいで楽しい!」って言ったら「パチンコは大嫌いなので、アフィリエイトと同じにしないでください゛(`ヘ´#) 」って言われたこと思い出しました。。

そう言われて、そうだよね~アフィリエイトはちゃんとしたビジネスだもの。そんなこと思っちゃいけないよね。と、封印してきました。

でも、やっぱり今回改めてそう思ってしまって。

グーグルの変動で明日はどうなるか分からない収入だし、諦めてたらいきなり大きな報酬出たり。これって運だとしか思えないんですよね。

もちろんきちんとデータとって戦略たてて・・ってやってる人とは違うと思うけど。それでもアフィリは他の仕事より運が大きく作用するというのが今の実感。

以前はアフィリが本業もありかなって思ってたけど、今は、副業や趣味がベストだわって。
本当に好きなこと伝えたいこと書きたいこと書いて、それでお小遣い程度稼げたらラッキーかなって。

そんでもって、さらなるお楽しみとして、報酬を得たくなったら、ときにはそのためのサイトを作ってもいいのかなって。

そんなふうな感じです。
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR