お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「風花心伝Rebirth」と「風花心伝」「風花乱舞」は違うの?

キャ~今日もこんな時間に更新・・誰も読まないかもしんないけど
更新しないよりまし?(笑)

なんだか楽しいですよ~♪

何がって?稼ぐ系アフィリエイト!

2年ほど前にやったときは、こんなに楽しくなかったんだけど?
なぜに?


んーーやっぱり、自分が好きな教材のことを書きまくってる
からでしょうか?(笑)

あと、コメント周りが楽しいし、いただいたコメント読むのが
楽しい。(みなさん、優しい~癒される)


それから、お問い合わせもらえるのがすっごい嬉しい!

以前、稼ぐ系アフィリエイトやったときは、お問い合わせもらうと
返信するのが怖かった・・。

バカ正直者の私は自信がなかったからでしょうね~。
今は、全然平気です。だから、返信するのも楽しいです^^
どんどんお問い合わせしちゃってくださいね。(←って、大丈夫?汗)


さて、今日の本題は、これじゃなくって、お問い合わせをよく
いただくご質問について。

「風花心伝」「風花乱舞」と「風花心伝Rebirth」は違いますか?



☆応援よろしくです☆


結論から申します。

全然違います

テーマは2010年の「風花心伝」と同じですよ。

「好きなことで収益をあげる」

でも、中身は進化しているんですね。でないと、新たに発売なんて
恥ずかしくてできないでしょ~。違う?

リバースは、「2R分離法」という、やってる本人(私)も、
難しいネーミングだな~って思ってしまう手法の採用。

でも、これは、素晴らしい発想だと思います。
「2R分離法」ってやつでアクセス稼げるし、記事ネタに困らないし
楽天アフィリエイトやASPからも苦情がこないって手法です。


あともうひとつ、「ダイヤモンドライン」も今回初のオリジナルな
ブログ構築。⇒ダイヤモンドラインについての記事はこちらにも。


あとは、記事の書き方や広告の貼り方もまったく違っていますよ。

作者さん、この2年間でやっと、アフィリエイターさんが
簡単で手っ取り早く稼ぎたいと思っていることに気づかれったぽい?(笑)

それを実現すべく、新しいブログアフィリエイト手法に取り組まれた
結果、「風花心伝Rebirth」が生まれたってことですね。

ブラボー!!


私は、元祖「風花心伝」ではお世話になっていませんが
というか、知っていたのにスルーしたわけですが・・
今「風花心伝Rebirth」に出会えたのも運命かな~って
マジで思っています。


あなたにも、この運命の出会い、届けたいです。


【お知らせ】

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので(めちゃ嬉し♪)
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、本来の物販アフィリエイトもしてるんで、
サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あとちょっとで限界かな~汗
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー



☆応援よろしくです☆
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、はじめまして
若葉です^^

ブログへのコメントありがとうございました。
「好きなことで収益をあげる」って私もそうです。
まずそこから始めないと挫折しちゃいますからね^^

いろんな稼ぎ方がありますけど、自分に合ったもので取り組んでみるのがベストですね。

風花心伝Rebirthは持っていないので気になります^^
同じ主婦として今後も宜しくお願いします。
応援です☆

Re: 若葉さんへ

若葉さん、こんにちは^^

若葉さんの趣味ブログ見て、感激でした。
風花心伝リバースの目指すところと
きっと一緒だと思います。

風花心伝で、若葉さんのブログにスパイスを
効かせたらきっとすごいことになるだろうな~って
思ったら、鳥肌立ちました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

応援もありがとうございます☆

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR