お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「風花心伝Riberth」は、楽天アフィリエイト攻略も得意技

こんばんは、さつきです^^

最近は、このブログもアクセスがあがってきてて嬉しいです!

今日なんてユニークアクセスが99もあったんですよ!
って、少ないですか?(笑)

でもね、ペービューは315ありますから、平均してひとり3ページも
読んでくださってるってことです。


めちゃくちゃ嬉しいですよ~^^ありがとう♪

なんせ、このブログ立ち上げたときは、1週間以上
10もいかないアクセスだったわけで、
どうなることかと思いましたから(笑)。

ところで、今日はアフィリエイト初心者さんにも人気の
楽天アフィリエイトについてのお話です♪


☆お願い!応援してってね(笑)☆


えっと・・私、以前に稼ぐ系アフィリエイトしようと思ったとき
どうしても実績が欲しかったんです。

それも物販アフィリエイトの教材をレビューしたかったんですね。
稼ぐ系アフィリエイトで、情報商材を売るのはどうにも苦手で・・

だから、一番てっとり早く楽天アフィリエイト攻略の教材に絞って・・
何本買ったかな~?5本ぐらいの教材買いましたね。

だって、稼ぐ系でレビューするには、教材を比べて売るべし!みたいなこと、マニュアルにあったんですもの。

でも、どれをやってもうまくいかなくって・・

結局、量産がほとんどでしたね。エンタメ系、一年の季節のなかで
需要があるキーワード、数撃ちゃ当たる?などなど・・


楽天アフィリエイト教材で稼いでいるアフィリエイターさんの
特典が付いてるのも買いましたね。

ひと月に20万とか稼いでいらっしゃいました。

そして、特典のPDFにその方が稼がれた手法が丁寧に書かれていたんです。

でも、私、それ、まったくやりませんでした。
なんで?

嫌だったからです。あるところに、トラックバック打つ手法でした。


そういうのって、感覚的にやりたくなかったんです。
稼ぐためにはなんでもやろうぜ!って人ではないんで、
自分が納得した正当なやり方でないと嫌なんです。

はい、贅沢な人です^^;


結局、なんだか変なところにトラックバックうったりしないと
すぐにアクセスとか来ないわけで、楽天アフィリエイトの成果で
10万とかにならないんだ~って妙に悟りました。


そんなこんなで、楽天アフィリエイトで成果を出せない私は
稼ぐ系アフィリエイトも挫折したわけです。


そういえば、アメ○クっていう無料オファーにも参加しましたね。
なつかし~~
アメブロと楽天ブログ2ブログで楽天アフィリエイトをやるって手法。
やたらめったら、記事書いてました、1日10記事くらい?(笑)。

今では、楽天アフィリエイトの規約に触れる手法みたいだけど
そのときは、よかったみたい。今は、アメブロもそういうのってダメですよね。

で、無料ノウハウで月に1万円目指そうってやつに、参加したんです。
でも、アメ○クを無料でやられる姿勢に申し訳なくって
バックエンドの有料講座にも入ったんですよね。(ひとつき5000円でしたっけ?)

でも、私、月に1500円ぐらい?だったかな~
そのくらいしか稼げませんでした(笑)
さすがに有料講座は、2ヶ月後にやめましたけどね。


私って、いかにアフィリエイトセンスがないか分かりますよね?汗


そんな私が、今、風花心伝Rebirthで、楽天アフィリエイトも月に
1万ポイント超えることができています。

これは、先月10月の成果報酬画面です。

楽天アフィリエイト



メインはA8を狙っていましたので、楽天はゆる~い感じです。

風花式なら、手法に贅沢な私も、納得してやれる手法です。
たいしたアクセスのない私のブログでもこの程度はいけます。

アクセスの呼べるテーマなら、もっといけるはずですね。

「好きなテーマで稼ぐ」を大きくうたっている風花Rebirthだけど
実は、楽天攻略も魅力的なんですよ。

みんなにこっそり教えてあげたいくらいです(笑)。

でも、個人的に、大きく稼ぎたいと思う方より
まずは、楽天アフィリエイトで成果を出す楽しみを味わいたいって方に
サポートしたいですね。

かつて、生みの苦しみを充分味わっているだけに・・(笑)。


【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので(めちゃ嬉し♪)
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、本来の物販アフィリエイトもしてるんで、
サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あとちょっとで限界かな~汗
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー



☆応援よろしくです☆

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、吉田屋です。

訪問別ページビューが3もあるなんて、
凄いですね。

それだけ、訪問者さんの役に立つ、
素敵な記事が揃っているということでしょう。

これも、さつきさんが楽しんで書いてるからですね。

風花式とぴったりだと思います。

そろそろ私もレビューします。(笑

さつきさん

先日はコメント有難うございました。
アフィリエイトって、成果がでるまで大変ですけど、
成果がでるとだんだん楽しくなりますよね。
僕も最初に売れたときの喜びは忘れられません。

Re: 吉田屋さんへ

吉田屋さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

> これも、さつきさんが楽しんで書いてるからですね。
>
> 風花式とぴったりだと思います。

あっ、そう思われます?そういうのが伝わったら
いいな~って思いながら、毎日記事書いてます(*^.^*)


> そろそろ私もレビューします。(笑

あ!やっぱりですか?
吉田屋さんのブログ記事読んで、もしかして・・と
すっごく期待していました!
どんなレビュー記事になるんだろう~~
楽しみにしていますね。

Re: 山下裕二さんへ

山下さん、こんにちは。

> アフィリエイトって、成果がでるまで大変ですけど、
> 成果がでるとだんだん楽しくなりますよね。

そうですね~、一種の快感かな?
くじ運とかじゃなくって努力の結果みたいな
もんだから、なおさらですよね。

> 僕も最初に売れたときの喜びは忘れられません。
ほ~・・そっか~きっと山下さんもがんばられたんですね。
その気持、ずっと大切にしたいです。

こんばんは、さつきさん
ヒアルロンです。

当ブログへの訪問・応援ありがとうございます。

アフィリエイトって最初はなかなか成果がでにくいものですよね。

でもあっさり上手くいってしまうよりも、試行錯誤して成功する方が伸びていくような気がします。

お互い頑張っていきましょう。

応援します。

Re: タイトルなし

ヒアルロンさん、こんばんは。

そうですね、最初なかなか難しかったです。

その分成果が出た時の喜びは大きいんですけどね!
はい、私も購入者さんも伸びるようがんばりま~す。

さつきさん。こんにちは。

藤田と申します。

プロフィールに

>アフィリエイトを3年ほどやってみて、....

とあるのですが、アフィリエイトで成果を出すのには、時間が掛りますね。

情報教材も、一つだけでは無理ですね。
成果を上げるには、いくつも、学習しなければなりません。

そして、経験を積み上げていくうちに実を結び、成果が上がっていきます。


応援完了。

Re: 藤田さんへ

藤田さん、こんばんは。

アフィリエイトで成果を出すのに
時間がかかったのは、私は例外ではないんですね。

早い人は早いかとばかり思っていました^^;

>経験を積み上げていくうちに実を結び、成果が上がっていきます。

そうですね、私も経験を積んでがんばります。

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR