お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

satuki

Author:satuki
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今は減りに減って主婦のお小遣い程度かな(主婦のお小遣いっていくら・・?)

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

結局、メルカリで稼ぐ高額塾へのお誘いだったよ

そういえば先日からこのブログに購入したと書いていたメルカリで稼ぐマニュアルのア〇ュラメソッド。予定よりも2回ほど多くズームセミナーがありました

前の記事でも書いていますが2回目のセミナーがすごく良かったので、すごいなぁ太っ腹だなぁと思い、本当に買ってよかった教材だと思っていました。


ところが、3回目4回目5回目は期待したほどの内容ではなく(あくまでも私が感じたことですが)高額塾へのお誘いなような気がしてしまい、最後のズームセミナーは途中でおいとましてしまいました。。(:_;)

とは言えとっても勉強になりました。なにがって、高額塾へのお誘いするためになんだかいろいろ考えられている気がして面白かったです。


ただの私の推測ですが、ズームセミナーを行うときに再度LINEグループに登録してもらったり、とにかく教材購入者に行動してもらうよう促している気がしました・・主催者側はやること多くて大変でしょうに。

集客や誘導のビジネス戦略がすごいなぁと、
変なところで感心してました。



私には高額塾に入って入ってと言ってるように思えてしまい、ちょっとゲンナリでしたが、他の視聴者はなんだか盛り上がってて「ついて行きます」とか「絶対入ります」とか「がんばります!!」とか声が上がっていましたよ。


本当にがんばって稼げるようになれば、高額塾も無駄ではありませんよね。まあつまり、結局のところ、結果は入らないとわからないのですが。。


私みたいに、入っても途中で飽きちゃうしなぁとか、そこまでやらなくてもいいしなぁとか、そんなに頑張れないよーって言う人は高額塾はやめたほうが無難ですよね・・(;'∀')


前にも何度も書いてると思いますが、とにかくアフィリで成果を出すには、体壊す寸前まで一度はやるしかないのかなぁというのが、かつての私の経験からの実感と、成功している人を見てて思うことです。

ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR