お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「パワーアフィリエイト」の挫折と「風花心伝Rebirth」での実践

こんばんは、さつきです。

「パワーアフィリエイト」と「風花心伝Rebirth」は「好きなテーマで稼ぐ」
といった、コンセプトが似ているようですが?とのご質問をいただきました。

実は、私、パワーアフィリエイトで挫折して、風花心伝Rebirthに
臨んだ人です。

なぜ、コンセプトが似ているパワーアフィリエイトで挫折したのに
風花心伝Rebirthでは、やれることができたのか?
お話させてくださいね。

(あくまでも私の経験と主観ですので、ご了承くださいね)



☆お願い!応援してってね(笑)☆



私が以前稼ぐ系アフィリエイトをしている時に、
ちょうど「パワーアフィリエイト」が販売になり、
主力のアフィリエイターさんたちが先行アフィリエイトされ、
羨ましいな~と、実力の世界を思い知らされた思い出です(笑)。


趣味や好きなこと、興味のあることで稼ぐということで、楽しみに購入した
「パワーアフィリエイト」だったのですが、テキストの膨大な量に絶句でした。

もともと私って、テキストはササッと読んで、実践に入りたいタイプなんですね。
(簡単にいえば、面倒くさがりや)

だから、1500ページものパワーアフィリエイトのテキストは読むのも
しんどくて、読み進めるだけで何度か挫折しそうになりました。

でも、他のアフィリエイターさんのお勧め記事を読み、
「これはきっと素晴らしい教材なんだ!がんばらないと!」と
立ち上がって、(でも、とばしとばし)読み終えました。
(最後の外注の章は、いまだに読んでいませんが・・)

アフィリエイト初心者さんも対象にしているから、丁寧に書かれていて
膨大な量になっているとも言われていましたね。

でも、初心者向けだからこそ、もっと簡潔なテキストを
用意して欲しかったな、というのが私の本音。

いよいよ実践しようと、自分が興味のあることを調べる方法が
テキストに書いてあるのですが、これといったものが見つからず・・。

仕方ないので、ご当地物のサイト作りしようと思い、写真を撮りに
行ったり、観光地をまわってみたり・。

だけど、結局サイトはできずに終わりました(苦笑)。


日記ブログ作って、メインブログ作成(WP推奨)・・と
いうのは分かるのですが、マニュアルを読み足りなかったのでしょう。
先が見えないというか、稼ぐイメージも湧かなかったんですね。


王道アフィリエイトのパワーアフィリエイトで挫折したので、
単純作業の量産アフィリエイトをしようと思ったのですが、なんとなく
虚しさを覚えて、続かず。

そんなときに、風花心伝を思い出したのです。
(名前だけは知っていましたので)

では、どうして、私は風花心伝Rebirthの実践は続いたのか?

風花心伝Rebirthも600ページほどと、けっこうなテキスト量です。
が、パワーアフィリエイトに比べれば、半分程度。
(風花心伝Rebirthも最初は、900ページ近くあったのですが
かなり絞り込んで、作りなおされたようですね)

あと、パワーアフィリエイトのときに、テーマが決められ
なかった私のような人のために、最初から一つのテーマに絞る
必要がないので取り組みやすい。


実践でやっていくことが、具体的に参考例や参考サイトとともに
書かれているので、イメージしやすい。

風花心伝独自の手法がアクセスを呼びやすく、クリックされやすい
手法となっているので、ブログの成長も分かりやすい。

無料ブログ推奨なので、WPと違って、気負わずにやれること。
(WPは、最初の設定が面倒)

と、そういった理由でしょうか?


要は、分かりやすく独自の手法があるかどうかがポイント
だと思います。

どの教材が合うのかは、人それぞれだと思うんですね。
ただ、私には、風花心伝Rebirthとの相性がよかった
だけなのかもしれません。

なので、あなたにもっとも適した相性の良い、教材との
出会いを願っています。




【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので(めちゃ嬉し♪)
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、本来の物販アフィリエイトもしてるんで、
サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あとちょっとで限界かな~汗
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです^^

キースです。
いつも応援感謝しております。

さつきさんはパワーアフィリエイトをやられていたんですね。

パワーアフィリエイトは私は購入してませんが
さつきさんにはあわなかったということなんでしょうね?

じつはわたしは「疾風アフィリエイト」を今年4月から7月まで実践していたのですが挫折しました・・・

量産するのに疲れてしまったのです。

横に量産する手法がわたしにはあわなかったのですね。

そして先日、詠美さん経由で「風花心伝リバース」を購入しました。

直感でこの教材は大好きな手法だと感じたのです。


そしてまだ教材を全て読み終えてはいませんが
Fc2でブログを新たに開設しました。

風花心伝リバースのテンプレ素敵です。


繊細な感じの色合いと、ディテールがとても
気に入ってます。

こちらにURLを記載しておきますので
よろしければ「風花心伝」の先輩として
見ていただけると嬉しいです☆

http://keithokanemanekineko.blog.fc2.com/

応援します。ポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キースです^^

キースさん、こんにちは。

風花心伝Rebirth、ご購入くださったのですね。
ありがとうございます。

そして、気に入って下さったこと、とても嬉しいです。

ブログも拝見しましたよ。テンプレにも合った優しい雰囲気の
ブログになっていますね。
これから、キースさんのどんな想いがこのブログに
現れてくるのだろうと・・楽しみになりました^^

これから、大事に育てていってあげてくださいね。
教えてくださって、ありがとうございます。


応援もありがとうございます。

さつきさん、こんにちは。
ユウキ先輩です。

やっぱり人それぞれ
合う教材、合わない教材ってありますよね。

僕もいろんな教材を購入しましたが、
合わない教材ではまったく
稼ぐことができませんでした。

自分と相性のいい教材を見つけて
取り組むことが大事ですね。

(  ̄▽ ̄)

Re: ユウキ先輩へ

ユウキ先輩、こんにちは。

あ、ユウキ先輩もそういったことあるんですね!
そっか~やっぱり自分に合った教材探しも
必要ですね、ちょっと資金かかっちゃうけど^^;

一発目で自分のぴったりの教材に出会えたら
幸せですね~。

はじめましてさつきさん^^
蘭と申します。

さつきさんはパワーアフィリエイトを実践なさったのですね。

実は私も仕入れを兼ねて購入し、実践しましたが、ほかの教材のモニターをしてしまい、途中でサイト作りができなくなり・・挫折しました(^。^;)

風花心伝は本当に素敵な教材ですよね。

私も大好きな教材です。

さつきさんが風花心伝ではしっかりと成果を上げておられるところが素晴らしいと思いました。

ぜひ、その経験で購入者様にサポートしてあげてくださいね。

私も頑張ります。

応援させていただきました。

Re: 蘭さんへ

蘭さん、こんにちは。
以前から蘭さんのサイトは
よく訪問させていただいています。
魅力的なサイトですね!

そうなんです、パワーアフィリエイトは・・^^;

その分、風花心伝をがんばっています。
蘭さんも風花心伝を好きになってくださって嬉しいです。
長く愛用したい教材です♪
これからも実践とサポートがんばりたいって思っています♪

さつきさん!

初めまして

風花未来さんからのご紹介文から・・
読ませていただきました。

さつきさんと同じ「パワーサイト」を持っていて
その量の多さに圧倒されてしまい・・・

読んでも実践出来ずに挫折(泣)
心が弱いのです・・・

風花未来さんの風花心伝はブログで稼ぐための大切な仕組みが
きちんとされているので、他の教材に惑わされずに頑張れそうですね。


いつも、言葉一つとっても美しい風花さん
たくさん勉強になります。

私も頑張ります。

さつきさんも頑張ってください。

Re: ひろさんへ

こんばんは^^ひろさん。

パワーアフィリエイトのことかな?
同じくひろさんも挫折組?(笑)

私も心が弱いというか、やりたいことしか
やらないっていう勝手な人間です^^;

風花未来さんは、普通のメールでも美しさを装う?
ので、ちょっと疲れるところもあります。(あ、怒られる~)

はい、お互いがんばりましょう^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR