お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

2013手帳とか100円メモ帳術とか、時間の使い方とかできてます?

こんばんは、さつきです^^

ワォ、こんな時間です・・
お風呂でゆっくりし過ぎたかな?(汗)

こんな時間に更新って、絶対あり得ないので、風花心伝Rebirth実践の
方は真似しないでくださいね~!


さてと。先日、侍レンジャーぼいぼいさんのサイトを
訪問して、思い出した、100円メモ帳!
その貴重な記事はこれね。⇒ぼいぼいさんの記事


☆お願い!応援してってね(笑)☆


いつだったか、この本を購入して、感銘を受けて、すぐに
100円メモ帳を買ったものでした。

私って、手帳の上手な使い方みたいな本は何冊も読んでて、「素晴らしい!
手帳術、しっかりやるぞ!」って思っても、全然活用できないこと
はや数年・・。


手帳って、けっこう高いんですよね。
でも、バッグに手帳無いと不便で、毎年千円以上する手帳を買ってた
ものです。(見た目がダサいといやなので、けっこう良い物をチョイスです・・笑)

でも、この『100円ノート「超」メモ術』の本を読んで、
高価な手帳は卒業したんですが・・
やっぱりメモ術をつかいこなせず。

で、今回、ぼいぼいさんの記事を読んで、また100円メモ帳を
使おうと思ったわけです。

それで、この前文房具やさんで、100円ノートのためのブックカバーを
探したのですが、どれもヨレヨレっぽくて、アウト!

2013年の手帳がいっぱいあったので、その中で、2013と買いてなくて
(来年も使えるように♪)
おしゃれな物を探すこと1時間(笑)。1600円ほどでした^^;

とりあえず、そのメモ帳を使って、中身だけ100円メモ帳に
変更しようと思っています。

来年こそは、上手に一日の時間を使える、できるアフィリエイターに
なります!(ん?100円メモ帳術の真意は違ったかしら?)

自分は上手に時間を使ってるよ、っていうアフィリエイターさん
いらしたら、ぜひ、その極意、教えてくださいね~~
そしたら、こんな時間のブログ更新はなくなりますよね?(笑)


【お知らせ】

12月1日(土)~14日(金)までにご購入の方に、
期間限定で特別レポートをプレゼント。
↓↓
 『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』
トップブロガーが共通してやっている、意外と知られていないツボとは?

⇒さつきの感想記事も読んでね♪


~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー




ジャンル : 日記

コメント

こんにちは~!記事にしていただいてありがとうございます。
お役にたったようで、うれしい限りです!

と、挨拶はこんな感じで。

100円メモ帳いいですよね~!
愛用3年目くらいです。

気合入れて管理するよりは、何してもいいっていうのが性に合いました。


また遊びにきます~!

Re: 侍レンジャー@ぼいぼいさんへ

ぼいぼいさん、こんにちは^^

え!ぼいぼいさんは、100円メモ帳、すでに3年
の愛用者だったんだ~~!

そうそう、変に気合入らずに気長に続けられますよね♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR