お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

クリック誘導術知りたくないですか?【特典2レビュー】

こんばんは、さつきです。

大好きだった「結婚しない」最終回をジーっと見終わったあと、
わが家のダンナさんが「今日も2時?」と私に向かって笑っていました。

そうです!私は結婚しているけど、春子を目指します!←(分かる人だけ
分かる・・はず)


さて、今日は、しっかり(かは、かなり怪しいですが・・)
ただいま期間限定配布「風花心伝Rebirth」の特典2を読みましたよ!

そんでもって、さつきの感想レビューしておきます^^



☆お願い!応援してってね(笑)☆

ただいまの「風花心伝Rebirth」の期間限定特典の【特典2】これ、
私は、めっちゃお薦めです!
というか、王道のくせに、これ以上の簡単明瞭なノウハウみたことないんですけど。

「クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術」

私、創造力とか、自力とか、考えるとか苦手なんですね。

だから、このとおりやっていけばオッケーみたいな
具体例とか手順がはっきり記載されたものが好きです。

それが、この「特典2」なわけです。

事実、この通りやって、楽天アフィリエイトのクリック率が
2倍になりましたよ。(購入者さんで、このとおりやったつもりでも、
クリック率の変化ない方は必ず私にメールくださいね)

それも、私の場合、ほんの一部を取り入れただけです。
だから、もっとたくさん、この「クリック誘導術」を取り入れたら
きっとスゴイことになると思いますよ。


さっき、読んでみたら、すっかり忘れていることが多くて
そんでもって、すっかり自己流になってるところ多々・・反省中です。。
(マニュアルって、読み返すこと必要ですね・・)


この「クリック誘発術」って、10項目もあるんですよね。
だから、やりやすいところからやっていけばオッケーです。


無精者の私がすぐにやって、すぐに効果がみれたのは、1,2,5,
7,9の項目です。

ここらへんは、アフィリエイト初心者や無精アフィリエイターでも
簡単に実践がいけるのかも?(笑)


ちなみに、項目9の事例って、私のサイトのキャプチャーかしら?
作者さん、お話うかがってないんですけど・・?(笑)


この特典レポートですが、具体例が書いてあるのがいいですよ。
私って、「天然?」っていわれるほど、にぶい人間ですが
こうやって、具体例書いてあると、天然ボケな人間でも全然いけますから(笑)


あとは、このレポートのとおり、クリック誘発術を実行していくと
コピーライティング能力が自然と見についていくはずです。


かなりのトレーニングになりますよ。
わけ分からないライティング講座よりも実践で身につくはずです。
(読者の反応が一目瞭然ですからね)

このレポートは、さつきの経験において、絶対にお薦めです。
なぜ、これをマニュアルに入れなかったのか?は・・
私には分かりませんですが、とにかくこれはもってないと
1つのブログで勝負したい方には話になりません。

と、私は思うほど、

本当に、それほど重要です。
(私は、好きだし、かっています)

だから、これから買う人は絶対に手に入れて欲しいし
すでに「風花心伝Rebirth」を購入された方は、絶対に実行して欲しいです。

ある意味、マニュアルよりも貴重かもしれません!(あ、作者さんに怒られるかも・・汗)

というわけで、即効であなたのお手元においてくださいね。

P.S 昨日、記事に書いた、一日の報酬が2倍になったのは「あること」を
したから・・。」このあることって何?の疑問にメールくださった方々は
、答えを聞いて、感激してらっしゃいました。
⇒いきなり報酬が伸びたわけ

だって、あることって、簡単なことなんですもの^^

ちょっとした行動、実践で一日の報酬が2倍になるってステキですよね?
みなさん、ぜひ、やってみるって言ってくださいました、嬉しい~☆
ぜひ「風花心伝Rebirth」を手に入れた方にはやって欲しい簡単なこと。
「私には、まだまだ先のこと・・」などと思わずに、今、聞いてくださいね。
今がチャンスですよ!
待ってま~す^^



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2013年1月8日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント


【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
さつきのレビュー感想
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、こんにちは(^0^)ノ

「結婚しない!」最終回の感想はさておき(笑)

>無精者の私がすぐにやって、すぐに効果がみれたのは、1,2,5,7,9の項目です。

思わず特典読み返しちゃいました。

私はある程度コピーライティングを学んで
知っているのですが、「7」は簡単だけど
斬新でしたね~。あと、「9」はブログアフィリ
ならではの効果的な手法だと思います(^^)

旦那さん、本当は寂しいんじゃないですか?
たまにはお相手(←何の?)してあげてくださいね♪

Re: 月子さんへ

こんばんは、月子さん^^

「結婚しない」の感想は・・
昨日は眠くて途中で挫折でした(笑)

「クリック誘発術」の7は斬新で9がブログアフィリに
効果的なんですね~。
私も再度インプットしておきます^^

うちの旦那さん、そうですね~
確かにお相手してません(何の?)

続きの隣の部屋でテレビ見てますが、
私パソコンしてるのに、テレビの内容で
話しかけてきます・・見てないのに答えられませんよね~^^;

遅くまで私がパソしてるんで、体の心配してるみたい。
私と違って、おせっかい家系です(笑)

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR