お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アフィリエイト初心者に嬉しいお話♪

クリスマスも終わって、あとはお正月を待つのみ!

といいたいところですが、わが家は、大掃除が残っていますね~。
お宅は、もう終わりましたか?
気持よく新年を迎えるために、がんばりましょ~♪


さて、私、実践中の「風花心伝Rebirth」教材ですが、
ただいま開催中のキャンペーン期間がいきなり短くなったんですね。

12月28日までです!

なんで?と思ったら、こういういことでした!

初心者アフィリエイトさんには、とっても嬉しいお話です^^



☆お願い!応援してってね(笑)☆


お正月休みを利用して、風花心伝Rebirthのメンテナンスを
行われるそうですよ。

またまたテキストが分厚くなるのかな?って
私も興味深々だったんですが・・

違ったんですね。


現在、600ページ以上あるテキスト、これでも
かなり削られたみたいですが、それでも、やはり読むだけでも
大変ですよね^^;

無駄を省くってわけでもないんでしょうが・・
もっと分かりやすくシンプルに内容を吟味して
リニューアルされるようです。



「風花心伝Rebirth」は、ブロガー養成講座みたいに
言われているようだけど、もっともっと初心者アフィリエイター
さんに、やさしい教材に生まれ変わるんじゃないかな?

初心者アフィリエイターさんには、シンプルで、分かりやすく、
実践しやすく、成果も出しやすいっていうのが一番!
と、
私も思っています^^


ただ、ボリュームたっぷりがお好きな方もいらっしゃることでしょう。
作者の風花未来さんの文章は、読んでいるだけでも心地よいですからね。

あと、リニューアル後の風花心伝Rebirthには、記載されていない
内容も出てくるかもですね!

気になる方は、ぜひ28日までに「風花心伝Rebirth」を手に入れてくださいね。


年末に購入して、お正月休みにゆっくり読まれてはいかがでしょう?
そして、新しくスタートする新年を、あなたの飛躍の一年にするためにも♪


【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2012年12月28日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント
←※【注】3大特典の期限が変更になりました!

【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
さつきのレビュー感想
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
⇒さつきのレビュー感想
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん

こんにちは。さとっちです。
先日は私のブログへのご訪問ありがとうございました!!

>作者の風花未来さんの文章は、読んでいるだけでも心地よいですからね。

そうなんです!
私もこれを感じていました。
心地よい。
まさにそういう表現がぴったりですね。

リニューアル後の風花心伝が楽しみです☆
応援して行きますね。
また、伺います^^

Re: さとっちさんへ

さとっちさん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございました。

さとっちさんも風花未来さんの
文章に心地よさ感じられましたか?
感性が似てるのかな?嬉しいです。

今のままでも充分だと私は思うのですが
作者さんのこだわりのリニューアルのようです。
私も楽しみにしています^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR