お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ゆるいテーマ選びとゆるいブレインダンプでもOKなのが風花式

王道アフィリエイトというと、テーマを絞れって言われますよね?


そこで、最近のアフィリエイトマニュアルでは「ブレインダンプ」を
することが推奨されているようですね。

ブレインダンプというのは、いわゆる「自分の棚卸し」です。


自分が何をやってきたのか、何ができるのかを認識させる作業です。


私、これを何度かやって、以前購入したアフィリエイト教材を
実行したのですが、うまくいきませんでした(汗)。


ところで、風花心伝でも、自分の棚卸的な作業をやるよう
マニュアルに書かれています。

でも、ブレインダンプといった重いものではなく、軽くです。

そこで、テーマを決めていくわけですね。

そして、『テーマを絞れ』ですが、これも最初は一つでなくても
けっこう!といった感じ。

ゆるいですね~(笑)。


たった一つのブログ、そして、ゆるいテーマの選定方法、
これでいいのでしょうか?

それでいいのが風花心伝Rebirth(リバース)です。


「テーマを絞って!」と最初、風花塾生さんに指導してきたなか
塾生さんの苦しむ姿を見て、「もっと楽しくアフィリエイト
作業ができるように!」と考えられたのがこの手法のようです。


「実践者の負担をなるべく減らして成果をあげる」
これが、新しい風花心伝、『風花心伝Rebirth(リバース)』です。


ぜひ、ご堪能くださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR