お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

相互リンク、削除されますよ?

こんばんは、さつきです。

今日は、バラの花がたくさ浮かべられた露天風呂に
入ってきました。

たまたま露天風呂は私ひとりでして、なんとも贅沢な気分を
お腹いっぱい味わうことができました^^

やっぱりお花はいいですね、見ること香りを楽しむこと、花びらを
触る感触、生き返るような気持ちになります。

というわけで、元気いっぱいになりました(笑)


さて、今日のお話は相互リンクについてです。
息の長いサイトを運営されている方は、相互リンクを
実践されていることでしょう。

その相互リンクのことで、先日ちょっと気になったことが
あるんですね。

それは・・


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪


相互リンクの正しいお願いの仕方や、高い確率で相互リンクを
承諾してもらう方法は、「風花心伝Rebirth」の
「アクセスアップ編」にて詳細に記載されていますよ。



相互リンクをお願いして、お返事をくれる方もいますが
何も返事がない方もいらっしゃいます。

それで、私はお願いしたあと、しばらくたってから相手からリンクされて
いるかどうかを確認するのですが、お返事がなくてもリンクを
貼ってくださっている方もいるんですね。

とてもありがたいことです。


お返事がないからといって、すぐに自分からのリンクを外さずに
外すとしても、確認してからのほうがよいみたいです。



かつて、相互リンクのお願いをして、快く承諾してくださった
ブロガーさんのブログサービスがなくなっていた、ということがありました。

とても感じのよいメールをいただいていた方なので、気になって、
検索しまくり、探し当てました(←けっこう、私ってしつこいかも?・・笑)

そうしたところ、新ブログにもちゃんと私のブログへのリンクが
貼ってあったので、すぐに私のほうもリンクを張り替えておいたんですね。

その方は、メールフォームが準備されていなかったので、コメント欄で
ご連絡しておきましたよ。(こういった場合、メールフォームがあるほうが
親切ですよね?)

私みたいにしつこく?探し当ててくれればよいでしょうが、
そういったことって普通されないと思うんですね。

そうなると、ブログサービスを引越しした場合、相手からのリンクは
きっと削除されることになります。


それって、すごくもったいないですよね?

リンクをお願いするのってエネルギーを使いますし、リンクは
大切な資産になります。


リンクの張り替えなど、ちょっとしたことですが、面倒に思うことも・・
でも、あなたからの丁寧なメールをいただけたのなら、嬉しくなったり、
それまで以上に身近に感じたりと、かえって良い結果になるんじゃ
ないかな~っ
て思います^^


サイトやブログを移転したら、相互リンク先へのご報告、忘れずに
なるべく早めに、ぜひ、行なってくださいね。


【さつきからの伝言】

購入者さん、質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、吉田屋です。

最近は、相互リンクをお願いすることも、
受けることも、ほとんどなくなっちゃいましたが、
確かに昔はいろいろありましたね。(笑

返事をいただける方。
黙ってリンクを貼っていただける方。
まるっきり無視する方。

普段のお付き合いと、同じですよね?

やっぱり、何か返事をいただけると嬉しいですし、
引越し先のブログでも、黙ってリンクしてくれたら、
もっと嬉しいです。

そんなお付き合いを、
ネットでもしていきたいですね。

さつきさん、こんばんは。
まっひいです。


バラ風呂ですか!?
いいですね~。


僕なんかシャワーでササササって
済ますもんですから、
ゆっくり湯船に浸かる暇がなかなかないんですよ><


この寒い冬に露天風呂に浸かるのは、
超気持ちいいでしょうね^^

Re: 吉田屋さんへ

吉田屋さん、こんにちは。

>普段のお付き合いと、同じですよね?

そうなんですよね、それがネットだと
つい・・(笑)

引越し先のブログでもリンクされていたのを
見たときは、すごく嬉しかったです。

ネットでも出会いを大切にした
お付き合いをしていきたいと思っています^^



Re: まっひぃさんへ

まっひぃさん、こんにちは。

バラ風呂良いですよ~。
男性は、シャワーでササッという方が
多いでしょうね。

その点、女性はお風呂が好きだから
温泉なんて、1時間ぐらい入ってます(笑)


>この寒い冬に露天風呂に浸かるのは、
超気持ちいいでしょうね^^

はい、寒い中の露天風呂は最高です♪

キースです^^

さつきさん
こんにちは^^
キースです。

わたしも昨年末、ブログを変更したので
今日の記事はとてもためになりました。

応援完了です☆

こんばんはさつきさん。

いつもお世話になります。
タンクです。

相互リンクは
人と人のコミュニケーションが大切ですよね。
互の信頼関係の上
成り立つもんですものね。

僕もながらく相互リンクはやってないのですが
近く相互リンクをお願いしていこうかと
思ってます。

その時は相互リンクをお願いできれば
嬉しいです。^^

露店風呂・・・入りたいですね~。

では応援です。

タンク

Re: キースです^^

キースさん、いらっしゃい^^

そうでしたね~キースさんは、ワードプレスに
変更されたんですよね。

新ブログにもリンク貼っていただけてて
嬉しかったです♪

そろそろ新ブログにも慣れた頃でしょうか?
楽しんでがんばってくださいね。

応援ありがとうございます。

Re: タンクさんへ

こんばんは、タンクさん。

> 僕もながらく相互リンクはやってないのですが
> 近く相互リンクをお願いしていこうかと
> 思ってます。

私も実のところ、頻繁にやってるわけでもなく・・アセ
やったほうがいいに決まってるんですけどね・・苦手。

> その時は相互リンクをお願いできれば
> 嬉しいです。^^
>
はい、了解です^^

> 露店風呂・・・入りたいですね~。

露天風呂いいですよ~
あ、でも、タンクさん、まずはお風邪を治してくださいね!
お大事に^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR