お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

あなたをブランディング♪新特典!「風花式ブランド育成法」

こんばんは、さつきです。


最近、「風花心伝Rebirth」についてのお問い合せや
ご購入者さんからの質問メールなどをいただく嬉しさを
実感しているところです^^

今日は、またまた「風花心伝Rebirth」に新しい特典が
誕生
しましたので、そのご報告とレビューです。


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

「風花式ブランド育成法」というレポートが今回の期間限定の
特典となっています。

期間限定の期日は、1月18日(金)までご購入していただいた方
なっています。お間違いお忘れないように^^

それから、このレポートのほかに、「風花ワークショップと風花カフェ
にご招待」という特典
もついていますよ。
(行ける方羨ましいです・・)


さて、この特別レポート「風花式ブランド育成法」、
さっそく読ませていただきました。


まずは、ひと言感想で・・

「おーっと!すごくいいじゃないですか!」

どう良いかといいますと、購入者さんの質問に、テーマ選びに
関してが多いと先日お話しました。
というのはこちら!→ 「共感が得られ、書きやすいテーマの選び方」

テーマ選びで迷っている方はぜひ、何度もこのレポート
「風花式ブランド育成法」を読んでほしいですね。

すごいヒントになりますよ。

「テーマ選び」を題材に書かれているわけではないんですが
結果的に、テーマ選びは具体的にどうしたらよいのか?
あなたには、どんなテーマがふさわしいのか?
その考え方、選び方の参考
になるはずです。


ちょっと前に「ブランディングが大切」とあちらこちらの
コンサルタントさんのブログで見かけ、そっか~自分をブランディング
すれば、稼げるんだ~と、ブランディングに凝った時期がありました(笑)
(しかもアメブロで・・笑)

そのときは、ブランディングをしているっぽい人のブログを見て
「ブランディングとは、自画自賛すること」と勘違いしていた私。

そんな私にブランディングなんてできるはずもありませんね。

ブランディングなんて、もともと有名な人やすごい実績のある人
すごくお顔が綺麗な人ができることであって、平凡な自分にはできないと
もがいがあげく、あきらめました。

でも、そういうことではないんですね。

なぜ、そのとき、私がブランディングすることができなかったのか
このレポートを読んでみると、はっきりしましたよ。


どんな人でも、私でも、自分のことをよく観察して振り返ってみれば
ブランディングできるんだなって、知りました。

「風花式ブランド育成法」のなかで、『自分の●●を見つける方法』
これ、さっそくやってみました!
お!これっていけるかも?というネタも出てきましたよ(笑)


あとは、『ブランドを確立するための13のツボ」で具体的に
どうしたら良いのかが詳しく解説されています。

13項目もあるので、まずは簡単にできることから
やってみると良いですね^^



ブロガーって、個性が必要ですよね?

でも、自分の個性なんてよくわからない人多いと思うんですね。
私だって、顔も生活も平々凡々で、なんの個性もないって、それが悩みです(笑)

だから、これが良い機会だと思って、ぜひ、あなたをブランディングする
方法を考えて、実践して、ものにして欲しいと思っています。

というわけで、私もこれから、ブランディングに挑戦です^^

レッツトライ!ですね。
(↑英語教材のすすめみたい・・笑)


【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです^^

さつきさん


こんにちは
キースです^^

ブログのテーマーを決めるのは
なかなか難しいですよね?

ましてや1こに絞るのはなかなかできるようでできないのではないでしょうか?

そんなかたには今回の特典はとてもためになりますね(私も含めて^^)

応援完了です☆

Re: キースです^^

こんばんは、キースさん^^

テーマ決めは、私も最初かなり迷いました。
絞るまでにも時間がかかったのですが、
結果よい方向に向けばよいと思っています。

この特典をぜひ、参考にして欲しいです(*^.^*)


応援、ありがとうございました。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR