お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

記事ネタと記事の書き方、困っていませんか?(読まれる記事へ変身)

さあ、ブログ記事を書こう!というときに困る、
あるいは、日に日に困ってくるのが記事ネタ、そして、
記事の書き方
ではありませんか?


私は以前、毎日のように困っていました・・。

いくつものアフィリエイト教材を購入してきましたが
記事の書き方には、あまり触れられていなかったような記憶です。

おおよその、アフィリエイトマニュアルは、キーワードを
おっかけていく手法なので、記事の書き方は、けっこう適当で
OKといった感じなのかな?


記事の書き方については、ライティング教材として
アフィリエイト教材とは別に販売されているようですね。


アフィリエイターさんの推薦するライティング教材を
買おうかな?といつも思いつつも、どれを買っていいのか
分からず、結局買うことはありませんでした。

でも、それでよかったと思っています。
(私の記事の書き方が良くなったのかどうかはおいといて・・汗)
風花心伝Rebirthでは、記事ネタの見つけ方、記事の書き方についても
学ぶことができる
からです。


特に、助かったのが、『記事の引用の方法』です。

他のところからの記事を引用したくても、それが著作権違反に
ならないのか?グーグルに嫌われはしないのか?といった
怖さから、引用をしたくてもできない状態でした。

それが解決した今は、引用も怖くありません(笑)。


引用できると記事が書きやすいので、助かっています。


風花心伝Rebirthでは、他にも記事の書き方を数種類のパターンで紹介。
1つ1つ、こと細かな解説が、丁寧に書かれています。

これを読んで、記事の書き方が、まだ分からないってことはないのでは?

実際、その時々の記事内容や、書きたいイメージでパターンを選び、
私は記事を書いています。

おかげさまで、最近は、記事を書くのが苦痛といった
悩みからも開放されています。


かつては、ユニークアクセスとページビューの数字が
ほぼ変わらなかったという、悲しい現実からも脱出
できました。


風花スタイルアクセス解析




これは、私のブログの今日の(あ、もう昨日になってますね)アクセス解析です。
平均すると、ひとり3ページ近く見てくださってるということですね。


記事書きは慣れですが、最初にこういったパターンで
練習していくと、書くといった作業も身につき、
時間短縮にもなり、良いことずくしです。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、はじめまして。
ももsと申します。

8日辺りからアクセスが変わって来てますね~
良くなってきてるのが判るとモチベーションが上がって良いですね。
商材の良さが伝わる優しい感じの記事も好感持てました。

ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

Re: タイトルなし

こんばんは、ももsさん。

コメント、ありがとうございました。

私も、ももsさんのサイトにいって、ポチさせてもらいました^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR