お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「夢路塾」ってあなたは、聞いたことありますか?

こんばんは、さつきです。

さて、あなたは「夢路塾」というアフィリエイト塾をご存知ですか?
おそらく、ほとんどの方がご存じないだろうと推測しています(笑)

「夢路塾」っていうのはですね、このブログでお薦めしている
唯一の教材「風花心伝Rebirth」の作者風花未来さんが塾長を
つとめられる塾のことです。

ほとんど宣伝もされていないようですので、私の方からも
ご紹介させていただきますね。
(せっかくの素晴らしい企画、知らなかったでは、
もったいなさ過ぎ・・^^;)

というのも、私がお世話になって、この塾のおかげで
いまの私があるといっても過言ではない塾だからです^^

どんな塾かともうしますと・・

☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪


今回の「夢路塾」は、風花塾の第5期でして、生徒さんの要望や
状況に合わせて、常に進化している塾です。

教材は、「風花心伝Rebirth」を軸とした内容になっています。

では、「風花心伝Rebirth」を購入して実践していけばよいのでは?
疑問をもたれそうですね。

実際、そうなんですね。

「風花心伝Rebirth」のマニュアル通りに実践していただけば
アフィリエイトで成果を出せる内容となっています。
ぜひ、購入者さんは、迷わずに実践していってくださいね。


ただ、アフィリエイトの実践というのは、
不安でかなり孤独なものではないでしょうか?
それに、ひとりでやっていくため、間違った方向に進んでも、
なかなか気づくことができません。



塾では、塾長である風花未来さんの直接指導のスカイプが
まずあります。

そして、夢路クラブといった、夢路塾生と交流できる場が
設けてあります。

だから、孤独な作業となることはないんですね。
一緒にがんばる仲間ができると思ってください^^


風花未来さんとのスカイプでは、あなたのブログの添削指導は
もちろん、アフィリエイトに関する、いろんな悩みや疑問を
即時解決してもらえます。

だから、間違った方向にひたすら進み続けるという不安も
いっさいなくなりますよ。

そして、今回は新たに2つの新しい企画が設けてあります。

「現役女性ライターによる文章添削コーチ」

こちらもマンツーマンといった指導が受けられるシステムです。
文章が苦手、あるいは、もっと読ませる力を身につけたい!と
思われる方には、またとない講座ではないでしょうか?
詳しい指導内容が書いてあります⇒オンリーワン・ライティング講座



そして、もう一つが、

「現役Webデザイナーによるワードプレス指導」

私は、けっこう無料ブログが好きな人なんですが、世間では
ワードプレスの人気がすごいですよね。

そこで、今回は、ワードプレスの指導も塾の中で
組み込まれています。

私もこの機会に、しっかりワードプレスも使いこなせるように
なりたいと思っています。
(今もワードプレス使ってますが、アタフタしてますので・・笑)

いずれの講師の方も、現在活躍中のお二人です。
実際お会いしたことはないのですが、お二人とも明るくって
優しい雰囲気がいっぱいの方々ですよ。
私も指導を受けるのがとても楽しみです♪


というかんじで、「夢路塾」ならではの魅力がいっぱいなのですが、
もうひとつ、大きな魅力があります。

それは、特待生制度です。

実は、私もこの特待生制度にあやかったひとりです。

塾に入った当時は、まったく稼げてなかったので、本当に
自分が特待生になれるなんて、これっぽっちも思ってなかったんですね。

だから、塾が終了するときに、「特待生制度」を受けてください、と言われ
かなりびっくりしました^^;

本当に、受講費を私の口座に全額返還していただき、
とても申し訳ない思いをした思い出です。
(しっかり塾では学ばせていただき、稼げるようになったうえに
塾の費用をまるまる返してもらったのですから・・)

ですから、特待生制度は、今、まったく稼げていないあなたにも
充分に可能性がありますよ


特待生になるには、全部の課題の提出と、塾のテキストにそって
忠実に真摯に実践していくこと、それがポイントだと思います。


このブログでは、「風花心伝Rebirth」が優良教材だということは
常にお話してきています。

なので、最後に、「風花心伝Rebirth」の教材にない、できない
「夢路塾」の特徴
をまとめておきますね。



1.風花未来さん直接の指導、スカイプとメール。

2.現役女性ライターによる文章添削コーチ

3.ワードプレス・サポートフォーラムの使用

4.「夢路クラブ」への参加

5.ニューブログ・パラダイスへの参加



詳しいサポート内容はこちらでご覧下さいね⇒「夢路塾のメリット」

※「風花心伝Rebirth」をすでにご購入なさった方には
モニターコースという、特別価格でのコースが選択できますよ。
「夢路塾」先行受付について


私も、まだまだ修行中の身ですので、第5期も入塾させて
いただきます。

「夢路塾」の先行受付開始は、明日の1月18日から21日までとなっています。

ぜひ、夢路塾で、あなたとの交流ができる日をお待ちしていますね^^

 「夢路塾 第5期」




【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*) 
※「夢路塾」に関してのご質問も受付中! 



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事も好評みたい(*^.^*)⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです^^

さつきさん
こんにちは
夢路塾とても魅力的のようですね^^

できればわたしも受講したいのですが、
今はせどりを軸にしてますので、
風花心伝リバースのマニュアルで頑張ってみます☆

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、おはようございます^^

はい、毎日、せどりがんばってらっしゃいますものね。
リバースのマニュアルでせどりブログも
がんばってくださいね♪
応援していま~す(*^.^*)

さつきさん

こんにちは。
夢路塾に入塾されるのですね。
私のところにも案内が来ましたが、
今は余裕がないので><

残念ながら、今回は見送りです^^
私は風花心伝Rebirthを頑張ります。

でも、魅力はありますよね。
風花未来さんの文章には、いつも
ひきつけられます。

応援ポチして行きますね☆

Re: さとっちさんへ

さとっちさん、こんにちは^^

夢路塾も魅力ですが、風花心伝Rebirthを
実践されれば、それでも充分に結果はついてきます。
ただ、結果の出るスピードは違ってきますけどね^^;

ぜひ、テキストに忠実に、がんばってくださいね!

風花未来さんの文章は、私も大好きです。
優しいけど力強さを感じます。
自分には無理って感じるので、なおさらに
魅力的です。

応援、ありがとうございます♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR