お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ご購入者さんからの感想!・・ほっとしました♪

こんばんは、さつきです。

今日は、風花未来さん主催のワークショップと風花カフェが
あったみたいです。お天気がよくてよかったですね~^^

行かれた方、お疲れ様でした。
私は九州にいるので、とても東京までは行けませんでした・・残念。
どんな感じだったのでしょうね?とっても気になります。
風花未来さんってどんな方なんでしょう?
こっそり教えて下さい(笑)

さて、今日は、「風花心伝Rebirth」ご購入の方の感想を
メールでいただきましたので、一部ご紹介です。

女性の方でして、彼女は北海道、私は九州南端、端と端とにご縁を
届けてくれた教材に感謝です。

私は、最高に良いと思ってお薦めしている「風花心伝Rebirth」の教材、
このサイトから購入してくださった方は、実際のところどうなんだろう?って
いつも気にかかっています。

だから、こういったメールをいただけるのは、本当に嬉しいです。

前に進む勇気、これからもこのブログを更新し続けていくパワーを
いただけますね。ありがとうございます。


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪



【「風花心伝Rebirth」ご購入者さまより】

(ご本人様にはご承諾をいただいての掲載です)


「動画ありがとうございました。
早速拝見しました。
テーマの探し方、なるほど!!!
こうして探すと、無駄なく上位ランキングが見込めるんですね。
とってもわかりやすくて勉強になります。
教材を読み進める中でも、参考になりました♪
ありがとうございます!

風花心伝は、昨年末から買おうか買うまいかずっと迷っていて、レビューをイロイロ見ていたんです。

稼ぐ系でレビューしている人はあまりいないので、
そんなに内容が良くないのかなぁ、と思っていたところに
さつきさんのブログを見つけられたときはほっとしました。

さつきさん自身のお人柄もあると思いますが、
ブログのもつ雰囲気が、風花流によるものなら、
いいなぁ、と感じたのが、購入のあとおしになりました。

買ってみて、まださわりしか読めていませんが、
「思い切って買って良かった!」というのが実感です。」




動画というのは、私がご購入特典として作った動画
「ブログランキングを活用したテーマの選び方」のことですよ(*^.^*)エヘ

お世辞でも、ちょっとでも褒めてもらえると、天にも上りそうな
くらい嬉しいもんですね・・かなり単純です(笑)

確かに、今現在、稼ぐ系で「風花心伝Rebirth」をご紹介されている
方が少ないようです。

でも、次第に増えていくって思っています。
このメールをくださった彼女も、この教材を参考にして
「風花心伝Rebirth」をアフィリエイトしたい!って言って
くださいましたし^^

ご購入者さんが教材を実践して、成果を出されて、「風花心伝Rebirth」を
ご紹介くださる、そんな真実が広まって、リバースが
徐々に広まっていってくれたらいいな~って思っています。


※もっともっとさらなる飛躍を目指す方、最速で成果を出したい方
風花式のアフィリエイト塾「夢路塾」が現在受講生募集中です。
お徳過ぎる先行募集は21日まで!
詳細はこちらをご覧下さいね⇒夢路塾第5期

夢路塾についてのさつきのお話はこちらから⇒さつき出身の「夢路塾」




【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*) 
※「夢路塾」に関してのご質問も受付中! 



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん

こんばんは!
ご購入者様からメールが頂けるって、
とっても嬉しいですよね。

オリジナル特典に関する感想を頂けたということで、
何倍も嬉しかったでしょうね!

私は風花心伝をすでに持っていますが、
さつきさんのオリジナル特典が気になります^^

私も、ご購入者様から感謝されるような特典作りに励みたいです☆

応援ポチして行きますね!

さつきさん、こんにちは(^0^)ノ

北海道の風花仲間が増えたんですね。
嬉しいです♪

あからさまな「稼ぐ系」ではなくても、
続ければ必ず成果が上がり(しかも数ヶ月で)
多方面に応用がきくのが風花式の魅力ですよね。

夢路塾の宣伝ウーマンも、お疲れ様です♪

Re: さとっちさんへ

さとっちさんへ

> ご購入者様からメールが頂けるって、
> とっても嬉しいですよね。

はい、まじで嬉しすぎです(*^.^*)♪


> オリジナル特典に関する感想を頂けたということで、
> 何倍も嬉しかったでしょうね!

そうなんですよ~、自分では、これいい!と思って
作ってても、ひとりよがりかもしれないですからね・・汗


> 私は風花心伝をすでに持っていますが、
> さつきさんのオリジナル特典が気になります^^

あら、嬉しいお言葉♪いただきま~す♪

いつも応援していただき、感謝です!
さっとちさん、ありがとうございます。


Re: 月子さんへ

月子さん、こんにちは^^

そうそう、さむ~い所に住んでるけど
心があったか~い月子さんみたいな風花仲間ですよ♪

>多方面に応用がきくのが風花式の魅力ですよね。

これこれ!ビジネスにおいての基本をもうら
してますよね~。何度読んでも、奥が深いです。

>夢路塾の宣伝ウーマンも、お疲れ様です♪

ん?私のこと?は~い、ねぎらいのお言葉、
いただきま~す(*^.^*)

キースです^^

さつきさん

こんにちは
キースです^^

購入者様からの嬉しいメールほど
嬉しいメールはありませんよね。

わたしはまだ風花心伝リバースをブログでレビューしてませんがもう少しの辛抱です。

アクセスが1日100になったらレビュー開始予定です☆

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

はい、購入者さんからのメールは
購入者さんの近況も分かったり、おしゃべりも楽しいです^^

>アクセスが1日100になったらレビュー開始予定です☆
あ!そういう計画なんですね~
ぜひ、がんばってください!^^

応援、ありがとうございます。

初コメ♪

さつきさん♪
わ~い、素敵なご紹介ありがとうございました(^o^)
今日は朝から風花心伝のメインコンテンツを印刷して、家事の合間に1章ずつ読んでいます。
ジャンルもいくつか決めました。
全て読み終えたら、ご相談させてくださいね♪
このご縁に感謝です☆

Re: 初コメ♪

Mさん!こんにちは!
コメントまでいただけるとは!!
ありがとうございます(*^.^*)
(コメントに気づかず、レスが遅くなってごめんなさい^^;)

スキマ時間を利用して、リバースのテキスト
読まれてるんですね。エライです!!

お~ジャンルもすでにいくつか決めたんですか?
早いですね~☆

>全て読み終えたら、ご相談させてくださいね♪
このご縁に感謝です☆

ぜひぜひ、待ってますよ~~

こちらこそ、Mさんとのご縁にも感謝です♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR