お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「ブログ文章術 7つのやるべきこと」の感想(期間限定特典)

こんばんは、さつきです。

私のパソコンデスクの左側にストーブがあるんです。
なので、いつも右手だけが冷たいんですよね。

そのパソコンデスクの向こう側に、
今日は、「ブログ文章術 7つのやるべきこと」
を貼ってみました^^

これって、「風花心伝Rebirth」の新特典、特別レポートです。

今回は、2月1日までの期間限定ですよ。
あ、もちろん、作者は風花未来さんです。
(以前、私が書いたのかと素晴らしい勘違いをなさった方が
いらしたので、念のため・・汗)

今回の特典、めっちゃいいです!だって・・(笑)


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

文章術


ほらね、こんな感じで、私のパソコンの向こう側に貼ってあります。
(ちなみに、横は、お花のカレンダーと、ハングルキーボード表です・・笑)

貼ったのは、「ブログ文章術 7つのやるべきこと」」の4ページ目です。
というのも、このレポートの中に、「目に入りやすい場所に置くか、壁に
貼って欲しい」って書いてあったから
そうしました^^
(けっこう素直です・・笑)

たった7つのことなんだけど、私ってすぐに忘れちゃうんですよね。
そのときは、とっても納得して感動して、「よし!分かった!」って
思うんですけどね。

身につけるには、なんでも見直しって大事ですよね。


さて、このレポートですが、とてもシンプルで読みやすくて
大好きです。こういうのって、分かりやすくてよいですよね~。
(読むのに疲れない!)

読解力のない私でも一目瞭然でして、すぐに理解できて、
無理なく今日のブログから実行
って感じです。



文章を書くときにやるべき7つのことって
風花心伝Rebirthを実践していれば、自然とやっていること。

でも、こうやって、しっかり短く分かりやすくまとめられていると
ツボにはまりますよね。

ということは、このレポート自体の書き方も、記事を書くとき
なんかのお手本になるってことですね。


・読者目線で、分かりやすい記事を書くには?
・あなたの記事を読むことで何かを得てもらうには?
・記事に加えるあるエッセンスって何?
・読者さんにも参加してもらうにはどうすればよい?
・あなたが発信することで、読者さんにも元気になってもらうには?


といったことが書かれている、というのが、私の感想です。

ブロガーとして必要な要素が、ギュッと凝縮されている感じです。

読者さんに好かれるブロガーになるために、
あなたにも読んで欲しい、とっておきのレポートです♪





【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



2月1日までにご購入いただいた方には、風花未来さん作の特別レポート
「ブログ文章術7つのやるべきこと」
をプレゼント。

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

キースです^^

さつきさん

こんにちは

キースです^^

まだこのレポ読んでないので明日にでも読もうと
思います。

風花心伝リバースは風花さんがためになるレポを
プレゼントしてくれるのでいいですよね☆

Re: キースです^^

キースさん、今日もいらっしゃいませ♪

>
> まだこのレポ読んでないので明日にでも読もうと
> 思います。

あ、そうなんですね~
スキマ時間で読めちゃいますよん♪


> 風花心伝リバースは風花さんがためになるレポを
> プレゼントしてくれるのでいいですよね☆

そうそう、風花さんのレポート、すんごくよいと思います。
はい☆

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR