お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

売れてないアフィリエイトターはダイヤモンドラインを使うべし!

こんばんは、さつきです。

風花心伝Rebirthを2月1日までにお買い上げの方へ
プレゼントされる期間限定特別レポートが、もう一点加わりました。

「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」です。



人がパソコン画面を見る場合、無意識の目の動きからそう呼ばれる
Fの法則にZの法則っていうのがありますよね?

画面を見る目の移動が、FやZの文字をたどると言われているんですね。

これって、アマゾンの販売ページで使われているような、
オーソドックスな法則なんですね。(さっき知りましたけど・・笑)


風花心伝Rebirthでは、FやZの法則よりも、もっと重要視
されているのがダイヤモンドライン

あなたが物販アフィリエイトで稼げていないのなら
これができていないからかもしれませんよ?

というのは・・


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪


ブログアフィリエイトの場合、ブログの特性を活かしたいですよね?
もっとも活かした方法で考えられたのが、ダイヤモンドライン。

読者が、ブログ記事を読む際の視線を考えてのことです。
その視線の先には、何を置いたら良いのか?

ちょっと考えて推測すると、そこに読者の視線がいくのなら
当然、販売サイトへのリンク(アフィリエイトリンク)
と考えるのではないでしょうか?

そう、私は、ダイヤモンドライン上に、アドセンスを貼っています。

事実、この形にしてから、かなりクリック率が上がり、収益が
倍以上に上がりました。

でも、アドセンスではなく、ASPの物販報酬を狙うのなら、ここには
販売ページヘのアフィリエイトリンクは貼りません。

風花式では、ある場所に飛ばすリンクを貼るんですね。
目に入りやすい、しかもクリックされやすい形でです。

なぜ?

その理由は、このレポートに、こと細かく書いてあります^^

そうすることによって、読まれるブログとなり、
検索上位にも表示されやすくなります。
(なぜ、こんなちょっとしたことで、検索上位されやすくなるのかも、
徹底して書いてありますよ)

結果として、報酬のあがるブログになるというわけです。


そして、もうひとつ、風花式にはダイヤモンドラインがあります。
そのもうひとつのダイヤモンドラインは、
効率よく収益を伸ばすための作業手順です。

これがすっぽりと、うまくダイヤモンドラインに収まるんです。
おもしろいくらいにです。ある意味、うまく考えた?あてはめた
ものだな~と感心さえしてしまいますよ(笑)

といっても、なぞなぞみたいで、あなたにはよくわかりませんよね?
ごめんなさい・・汗

というわけで、ぜひ、今回の
「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」も読んで欲しいんですね。

「記事を中心に、美しいダイヤモンドラインができあがれば
収益は順調に伸びていくはずです」
と、風花未来さんはおっしゃっています。


その快感をあなたが味わうためにも、今回のレポートを
ぜひともお見逃しなく♪



【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



2月1日までにご購入いただいた方には、風花未来さん作の特別レポート
「ブログ文章術7つのやるべきこと」と「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」
をプレゼント。
〈さつきのレビュー記事〉
「ブログ文章術7つのやるべきこと」

⇒「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、やまてつ@脱アフィリエイト初心者請負人です。

はじめまして。

今までZとFのら陰についての知識はあったのですが、ダイヤモンドラインについては初めて伺いました。

今後はダイヤモンドラインについても意識して行きたいと思います。

参考になる情報をご提供いただきましてありがとうございました。

また訪問させて頂きます。

応援ポチッとな。

キースです^^

さつきさん

こんにちは
キースです^^

ダイヤモンドラインとは素敵な名前を
風花さんは、付けられましたね^^

まだ読んでませんがしっかり読んで
参考にしたいと思います☆

応援完了です☆

Re: やまてつさんへ

やまてつさん、コメントありがとうございます。

> 今までZとFのら陰についての知識はあったのですが、ダイヤモンドラインについては初めて伺いました。
>
ダイヤモンドラインは、風花式です。
ご縁がありましたら、ぜひ、お読みくださいね^^

応援、ありがとうございます。

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

そうですね、こういうネーミングを考えられるのは
風花さん、お得意のようです。

ぜひ、ダイヤモンドラインを活かした
ブログ作りで成果を出していってください♪

応援、ありがとうございます。

はじめまして、物販アフィリエイターのSHOと申します。
ダイヤモンドライン、響きがいいですよね♪
中々サイト、ブログアフィリエイトで成果を出せない人の共通点は、訪問者がそのサイトを見た時、どのようなコンテンツを見せることができたら、成約できるか等あまり考えていないで量産している点だと考えております。

アフィリエイターはユーザーの気持ちをサイトに反映させるのが何ぼの世界ですから、結構大変ですよね^^;
今後ともよろしくお願いいたします!応援ぽちっと♪

Re: SHOさんへ

SHOさん、コメントありがとうございます。

ダイヤモンドライン、響きが綺麗でしょ?
サイトに反映させても綺麗ですよ(*^.^*)

>訪問者がそのサイトを見た時、どのようなコンテンツを見せることができたら、成約できるか
これ!難しいですよね、あっさりおっしゃるところを
見ると、SHOさんんは、きっと優れた物販アフィリエイターなのでしょうね^^
私も、そこんとこ、まだまだ勉強する必要があります。

応援、ありがとうございます。




コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR