お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」の感想レビュー

こんばんは、さつきです。

今日の記事は、2月18日までの購入の方にお渡しする特典レポート、
風花未来さん作「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」について
感想レビュー記事を書かせてもらいます!


このレポートの内容って、読まれたらわかりますが、
風花心伝Rebirthの真髄なんですよ。

分かりやすく、大事な点をギューっと凝縮して書かれた
このレポート、ブロガーのためのミニバイブルみたい?

そのバイブル的レポートに、すでにガーン!!と
私、打ちのめされてるんですけど・・^^;


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)

というのはですね。
私がやっている記事の書き方を、まっこうから
否定してある項目があったのです(シュン・・)

例えば、この記事。
「1月にアクセスの多かった記事ってどんな記事?」


「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」によりますと、
私のこの記事の、出だしの書き方は良くないんだそうです。
完全否定・・「○○○は必要ありません」と書かれています。
○の中って分かります?分かる人はコメントで(笑)

私は、出だしをこうやって書くことって
けっこうあるんですが、これってダメダメだったのですね・・(汗)

親しみを込めて、のつもりだったのですが・・。

なぜ?
では、どんな記事の出だしが、読者にとって良いの?


それは、特典レポートにて、ご確認くださいね^^

こんな感じで、良かれと思ってやってることでも、間違った方向に
いったり、やったりしていることってあるんですよね。
そんなことも、再確認できますよ。


「風花心伝Rebirth」のテキストは、けっこうボリュームたっぷりめ。
読めば読むほどに、理解が深まるはずなのですが、私みたいに
新しいことが入ってきたら、前のことを忘れてるってこと、
ありませんか?

本編マニュアルを読み終えたら、この特別レポートを読んでみてください。
本編を読んだあなたなら、きっとすんなりと頭に入ってくるはずです。

そして、実践を始め、記事を5,6記事入れたら、またこの短い
レポートを読んでみてくださいね。

27の項目には、実践的なことが明確に書かれています。

ひとつひとつ確認して、できているか、できていないか、あるいは
半分ぐらいできているのか?
どの項目ができていなくて、次はどれをしたらよいのか?
きっとあなたに、次にするべきことを
教えてくれるはずです。

ブログを育てていくのと同時に、定期的にこのレポートを
読み返すと、また新しい気付きがでてくると思いますよ。

そして、この27プラス1の戦術がすべてできるようになったら
そのときが、一人前のブロガーに成長したということ。


私もまだまだ、できていないことが多いです・・。

ひとつひとつの項目を、塗りつぶすかのように、実践して
いけたらって思っています。




【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

2月18日ご購入の方に、特典レポートついてます。
☆まるでミニ版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

記事が面白いです(^^)

さつきさんの記事って面白いですね(^^)

私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
記事の参考にさせて頂きます~。。

面白い記事だったので、
勝手ながら応援させてもらいますね♪

ポチ♪

キースです^^

さつきさん

こんにちはキースです☆

「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」は
風花心伝リバースの本編のポイントを27こにまとめてあるので、ときどき読み返して復習として読むのもいいですね。

確かに「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」を全てできて記事を重ねていけば、人気ブロガーになるのも夢ではないかもしれません。

応援完了です☆

さつきさん、こんにちわ^^
おかゆかゆです。

私も「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
読みました。
すごくタメになってやる気がでました!
「風花心伝Rebirth」もよく読んだつもりだったけど、
まだまだ実践できてないことが多いです 汗
今回の「27+1」を印刷して、確認しながら
記事を書いていこうと思いました。

そうそう、先日さつきさんオススメの本、読みました!
タイトルを意識してつけるようにしたら、アクセスがUP!
すごい!!ありがとうございます♪

今日も応援完了です☆

こんばんは!医療牛です

○○○は必要ありませんの○○○が
かなり気になります。

身の回りのこととか
書くのは必要ないということでしょうかね?

ライディング教材や
関連の本はかなり興味があり

誘惑に負けそうな感じですね^^;

応援ぽち♪

Re: 記事が面白いです(^^)

■大路薫さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私の記事が何かの参考になれば、幸いです^^

応援、ありがとうございます。

Re: キースです^^

■キースさん、こんばんは。
こちらの特典レポート、ソツがないですよね。
読み返すのに便利です^^

はい、キースさんも私も!人気ブロガーに
なりましょ~ね♪

応援、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

■おかゆかゆさん、いつもありがとうございます♪

> 私も「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
> 読みました。
> すごくタメになってやる気がでました!
お!早い!さすがおかゆかゆさん!やる気でました?
私もです^^

> 「風花心伝Rebirth」もよく読んだつもりだったけど、
> まだまだ実践できてないことが多いです 汗
> 今回の「27+1」を印刷して、確認しながら
> 記事を書いていこうと思いました。

はい、私も、印刷して、見直しながらブログ更新
がんばります!

> そうそう、先日さつきさんオススメの本、読みました!
> タイトルを意識してつけるようにしたら、アクセスがUP!
> すごい!!ありがとうございます♪

え!?本当ですか?すご~~!
おかゆかゆさんの参考になったんですね。
でも、ホントすごいです、知ったり聞いたりしても
「そうなんだ~」で終わるのが普通。
しっかり自分のものにするってのが難しいんですよね。
おかゆかゆさん、エライ!見習います♪


いつも応援、サンキューです(*^ー^)ノ

Re: タイトルなし

■医療牛さん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

>○○○は必要ありませんの○○○が
かなり気になります。

ん?わかりにくいですか?
おっかしいな~簡単だと思ったんですが・・汗

では、医療牛さんだけに大ヒント(笑)
○置○
どうですか?分かったかな?(*^.^*)

応援、ありがとうございます。



コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR