お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

目的と目標の違いって?そして、達成させるために。

こんばんは、さつきです。

私、「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんの記事って、
難しくって苦手です(汗)。

でも、たまに覗きに行くと、ドキッとさせられる記事を
書かれてるんですよね~。

今日、私のツボにはまったのが、「目標と目的の違いについて」という記事。

へ~~目標と目的って違うのね?と初めて知ったさつきです(笑)
あなたには、この違いって分かりますか?^^



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)



風花さんの記事⇒「目標と目的の違いについて」

これを読んで、私の目的ってなんだろう?って改めて
考えてしまいました。

私の場合、いつも目標はいくつか考えたり、決めたりしているけど
目的があやふやだったような気がします。

だから、ネットショップで売上を上げることができても
お客さんから、感激のありがとうメールをもらっても
なんだか虚しくって、やめてしまう、といった結果になったのだな~って。


いつも、けっこう目標達成できてるのに、長続きしないんです。
それがなぜだか分からず、空回りばかりしていました。

定めた目標をクリアーしたら、はい、次の目標、そして
また次の目標へ・・

そればかり繰り返していたら、いきつくところは・・
「なんで、私ってこんなにがんばってるんだろう」なんて
思ってしまってるんですよね。


私は、結果がすべてだと、いつも自分に言い聞かせてきました。
それって、風花さんは否定されています。

目標や目的に向かってがんばってる自分を、認めてあげることも
必要なんでしょうね。


私の目的は?と考えると、やはり、これですね。

⇒友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト


人に教えるには、パソコンスキルを上げることが目標になってきます。

そして、実績をあげることも目標です。
アフィリエイトみたいな認知度の低いお仕事って
実績でもないと、信頼してもらえないでしょうから。

そして、そのためには、まずは文章力を養いたいですね。

最近のアフィリエイトノウハウでは、文章を書く力をつけることに
ほとんど重点をおいてないような気がします。

その点、風花心伝Rebirthのマニュアルや特典レポートは抜きん出ています。

思ったように文章が書けると、自己表現も可能になってきます。
そうなると、ますます記事を書くのが楽しくなってくるんですね。
(と言いつつ、私もまだまだ修行中ですが・・汗)

そんな喜びを味わいながら、あなたの目標の達成、そして目的を
達成させていきませんか?




~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
2月28日までご購入の方に、2つの特典レポートついてます。
☆まるで携帯版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
さつきの感想へ
「日記ブログはやめなさい!」
さつきの感想へ
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、さつきさん。

おとふじと申します。


>定めた目標をクリアーしたら、はい、次の目標、そして
また次の目標へ・・

そればかり繰り返していたら、いきつくところは・・
「なんで、私ってこんなにがんばってるんだろう」なんて
思ってしまってるんですよね。


なりますね。
虚しくなってきます。
さらにいうと、生きるとはなんぞや?
なんて思っちゃいます。

その理由が目的がないからですね。
そういえば、
目的と目標とかなりごちゃまぜになっていた
ような気がしますね。

良い記事を教えてくれてありがとうございます。

応援ポチ。

さつきさん

おはようございますフリーマンです。

いや~さつきさんのサイトはいつ見ても癒されますね笑

目標と目的の違いですか・・・・
う~ん正直考えた事も無かったです。

これから真剣に考えて見よう。

有益な情報ありがとうございました!
また訪問させて下さいね( ^^)

では今日も応援ポチ

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんにちは。

あ、おとふじさんも目的と目標ごっちゃになってました?
おんなじですね^^

こういうことがはっきりすると、
進む道とかやるべきことが
よく見えてきますよね。

応援、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

■フリーマンさん、こんにちは^^

> いや~さつきさんのサイトはいつ見ても癒されますね笑
いや~照れますが嬉しいですね(*^^*)
>
> 目標と目的の違いですか・・・・
> う~ん正直考えた事も無かったです。
そうですよね、普通漠然としてますよね?
ちょっと意識すると、先が変わってくるんじゃ
ないかって思いました。

応援、ありがとうございます。

はじめまして

検索からやってきました。
たしかに目的があやふやなままやってしまうことがありますね。
やろうと思った時は、勢いで走り出してしまうんですが、
目的が明確でないと、ふらふら~と遠回りというか
迷走するような気がしますね。

僕も最近は、目的を明確にするようにしています。

あとは、おっしゃるとおり自分を認めてあげることも
時には必要なことなのかもしれませんね。

参考になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR